2016/11/08

ににぎでのフェア終了しました


男鹿にあるカフェ「里山のカフェ ににぎ」でのフェア終了しました。
3日の温泉ライブでは、旅館の廊下で出店するという
珍しい体験をさせてもらいました。
秋田の出店者さんたちと混じっての出店や
大広間でのライブもとても楽しく男鹿でのイベントを終えました。
今回はTシャツのプリントワークショップもあるということと
ワークショップの内容自体を見直し中ということもあり、
bird camp側はワークショップをやらなかったので
楽しみにしていた方がいたら申し訳なかったです。
また秋田に行く機会があったら、ぜひワークショップと一緒に出店したいと思っております。

ににぎの猿田さんをはじめ、久しぶりに会ったイベント主催者の皆様や
英心さんたちなどなど、ありがとうございました!

しばらくbird campの東京以外の行商予定はありません。
次の旅に向けてしっかり作りたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿