2015/12/15

冬ごもり_@trim_終了しました




trimでの展示、終了しました。
足を運んでくださった皆様、
trimのお二人、
そしてかわいくておいしいプレートごはんを作ってくれたエプロンズ、
本当にありがとうございました!
初めてのごはんとのコラボで今年最後の展示をしめくくることができて
とても嬉しいです。
2週間の展示の間、在廊できたのが日曜のみと少なかったのですが
その中でお会いすることができた人もいて、とても嬉しかったです。
今回DMを送る時間がなくお知らせが行き届かなかったり
制作が追いつかず迷惑をかけてしまった部分もあってひとり大反省会しつつ、
来年の準備を少しずつしています。

これで今年の展示は全て終了しました。
また来年も様々な場所でお会いすることができるよう、
いろんな出会いがつながるよう、
ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います。
2015年ありがとうございました*

0 件のコメント:

コメントを投稿