2015/09/23

ロッピス上田_終わりました



びっくりするほどの晴天の中、ロッピス上田の二日間を無事に楽しく終えました。
bird campブースで足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。
2回目の出店の今年、
去年買いましたという方がいらっしゃってくれて、とても嬉しかったです。
出展者さんが増えて、エリアも3つに分かれて、目移りするものが
たくさんあったと思いますが
その中で手ぬぐいなど買ってもらえるのは嬉しいことです。
初めてTシャツを持って行ったのだけれど、
サイズ対応が甘くて申し訳ありませんでした。
なかなか難しいものですね。

そして、先月まで一緒に催事をしていた絵描きの角裕美ちゃんの
便箋とメッセージカードもとても好評でした。
ファンの方もいて、持ってきてよかったなぁと思いました。
東京からの出店者さんも知り合いだったり、
一方的にファンだったり、初めましてだったりと
出会いのたくさんあるイベントでした。
また、来年も出られたらいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿