2015/09/06

くらすこと展と夏のおわりライブ_終わりました








くらすこと展と夏のおわりライブ 終わりました。
足を運んでくださったみなさま、
こんなのやりたーいというあ私のゆるいよびかけに答えてくれた
出展者のみなさま、
細かい部分のサポートをしてくれて、搬出まで手伝ってくれた
家主の海山さんと海の家メンバーむくりちゃん、
そして、ライブをしてくれた青谷明日香さんと千田さんとまーとさん
本当にありがとうございました!

4日間あっと言う間で、好きな人たちの好きなものに囲まれてすごす…
という幸せな時間でした。
初日から近所の方や久しぶりの友人、あもさんの知り合い…などなど
来て頂けてゆっくり話すことができてとても嬉しかったです。
「売る」というより、「久しぶりに会いたいな」とか
「こんな素敵なものがあるんだよー!」と知ってもらえたらいいな
という目的
プラス「海の家の雰囲気だからこそできること」と
「来てくれたひとや作家さんたちが入り混じってなんだか仲良くなる雰囲気」
みたいなの!できたらいいなぁと思っていて。(やりたいことたくさん)
日曜の和室のぺぺぺ似顔絵店やnoraneco kitchen 、ちゃりんコーヒーの出店もあって
とても助けてもらえたなぁと思っています。
そして、いつもお世話になっている青谷明日香さんのライブを
自分の企画でやってもらえる日がくるなんて。
小田原や大阪から来ました…という方もいて、
本当にありがとうございました。
ゆるゆるでいたらない部分も多かったと(実は土間が一番音がいいのを知らずに
和室とお庭に案内してしまった)思います。
青谷さんと出会って、衣装や飾り付けをやらせてもらい始めてから
行く場所や作る幅が広がっていって、
どんどんと世界を広げていく青谷さんの世界観が少しでも伝わるように
一生懸命追いかけている私にとって、夢のような時間でした。

また、企画展できるといいなぁ。

8月のイベント4本のしめくくり。
本当にありがとうございました。
このまま夏休みを予定している11月まで
屋外イベントや個展へ向けて走っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿