2015/06/22

bird campフェア@ここん_終わりました


ここんさんでのフェア終わりました!
2週間と少しの間に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
私は搬入と追加納品の時しかお店に行かない状態だったのですが
ここんさんから、今日はこんな人が来てくれたよ!という報告をもらったりしていて
まるで自分もお店にいるかのように楽しく嬉しい期間を過ごしました。

3年目の今年は、初めて手ぬぐいなどの小物類を置かない…という企画でした。
買いやすい値段のものが少なくなるので、どうなる事かと不安もあったのですが
2wayバッグや大きめのバッグ、サコッシュなど
かばんの中で楽しんで頂けたようでよかったです。
毎年、いろんな事にチャレンジさせてくれるここんさんにも、ありがとうございます。
小さな空間にぎゅっといろんな作家さんのものがつまっていて
でもそれがとてもいい具合に共存している…そんなここんさんのお店は
とても居心地がよくて、せかせかと納品しにいった気持ちを
ふーーーーーっと落ち着かせて、まるくさせてくれる場所。
フェアは終わりましたが、
引き続き日傘や一部のかばんは取り扱って頂ける事になったので
ぜひ遊びにいってみてください。

本当にありがとうございました!




↑取り扱って頂ける事になった品揃えです。
ご参考までに*

0 件のコメント:

コメントを投稿