2015/05/13

EASE CREATOR'S MARKET vol.4_ 参加します



5/24(sun)
11:00~18:00
目黒 EASE Village
entrance ¥500

去年、「ぶちことぴんこ」というユニットで
miyazoe pincoと出たクリエイターズマーケットに
今年はbird campで出ます。
来年はまたぴんこと出たいなぁと思っています。
たくさんのアーティストの方やライブや食べ物のあるイベント、
去年はたくさんの方が来場されていました。

bird campは
手ぬぐいなどの小物がメインで、
その場で刷る即刷りも行います。
一色刷るだけでも、普段のものが少し特別になったり
生まれ変わったりする楽しさをぜひ!
2色2版まで600円
買って頂いたものでも、持ち込みでもかまいません。
ただし、綿や麻などの自然素材のもので
表面がなめらかなもの、かたすぎる生地には刷れません。
あらかじめご了承ください。
時間は刷って乾かすまで1色10分くらいです。

そして、momoi scandinavian storeさんの
オリジナルハンカチとトートバッグも
お預かりさせてもらえる事になりました!
普段なかなか買う事のできないmomoiさんオリジナルグッズも
ぜひ手にとってみてください◯
シンプルでかわいい使いやすいサイズです。

たくさんの方とゆっくりお話しながら
どう生地にプリントしているのか
知ってもらえたらいいなぁと思っています。
お待ちしております*

0 件のコメント:

コメントを投稿