2015/05/29

EASE CREATOR'S MARKET_終了しました






EASE CREATOR'S MARKET へお越しくださった皆様、
ありがとうございました。

即刷り目指して来てくださった方もいて、とても嬉しかったです。
小さな子の即決する姿や一生懸命刷った後のできあがりを見た顔が
とてもいい顔で、屋外のイベントで初めての試みでまだ改善点あるけれど
やってよかったなぁと思いました。

当初の雨予報もどこへやらの快晴でとても焼けました。
スウェーデン雑貨のmomoi scandinavian storeさんのお手伝いも
あって、即刷りでばたばたしている時も他のお買い物のお客さんの対応もできました。
ありがとうございます。
momoiさんのシンプルだけれどかわいいオリジナルハンカチやバッグを
即刷りに選ぶ方も多く、思いがけずコラボもできました。

EASEさんのこの空間は普段は入る事ができない空間で
家具もかりることができるのでトータルで
テーマパークや異国に来たようなたのしい空間です。
他の出展者さんともおしゃべりできたり、
スタッフさんにもたくさん助けてもらいました。
ありがとうございました!
ぜひ来年も出たいです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿