2015/04/17

青谷明日香トリオワンマンライブ_終了しました





昨日は一年半ぶりの新世界で
青谷明日香トリオワンマンライブでした。
2回目もかざりつけとして声をかけてもらえて、
またツキモバザールとご一緒できてとても嬉しかったです。
2セットあっと言う間の長いピクニック。
あもさんのライブだから会える人達がいて
物販でお話したりする事がとても楽しみだったりします。
今回のフラッグ、実はあやしい顔がありました。
あんべいい奴なのか、神様なのか、妖怪なのか…
長いピクニックを考えていたらできたフラッグ。
飾り付け的にはあまり目立たない場所にありましたが
気づいた方いたかな??
あもさんの衣装と同じ生地をまぜてのフラッグでした。
また、ライブでお会いできますように*

そして、あもさん本当にありがとうございました!
あもさんとは、5月の秋田でまたご一緒します。
お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿