2015/04/22

atelier tempo旅するバッグ展_終了しました






2週間の企画展終了しました。
来てくださった皆様、アトリエテンポの皆様ありがとうございました。
在店できたのが18日の数時間だったので
来てくれたけれど、会えない人が多かったようでごめんなさい。
今までの展示場所とは違い、
作家さん達が作業する音の響く空間というのは
とても馴染み深く、居心地のいい場所でした。
それぞれだけれど、ちゃんとお互いの作ったもの
展示している作家さんのものもわかっていてくれている
って、とても安心する事だし
なんて素敵なんだろう!と思います。
この機会を逃してしまった方も、
また別の企画展があるようなのでぜひ足を運んでみてください。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿