2015/03/08

somewhere_即刷りありがとうございました

チェドックでの即刷り終わりました。
寒い中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
初めての試みだったので手間どった部分もあり
反省する部分は多々ありますが、
人それぞれ選ぶ版や色の組み合わせなど
見ているだけでもとても楽しかったです。





買ってもらったものから、持ち込みのものまで。

どうやって作っているの?と聞かれて
なかなかうまく説明する事ができない時もあるのですが
これで少しは伝わった…でしょうか。
そして、ちょっとした事で自分だけの特別な何かになって
ずっと大切に使おう!と思ってもらったり
生活のなにげない事が楽しみになってもらえたらとても嬉しいです。
即刷りの様子はチェドックザッカストアさんのfacebookからも
ご覧頂けます。ぜひ!




展示もあと一週間になりました。
明日月曜日はチェドックさん定休日です!
お気をつけください*


0 件のコメント:

コメントを投稿