2015/03/16

somewhere_終わりました


チェドックザッカストアでの展示、2週間無事に終わりました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
全ての人に直接あってお礼を言えないのが残念です。
土日の在廊日では友人や、チェドックのinstagramを見て来たと言う方
今まで気になってた…という方などいろんな方にお会いする事ができて
とても嬉しかったです。

一点物のワンピースもブラウスも、今回初めて作ってもらったシャツも
かばんも小物もいろんな場所へお嫁にいきました。
それぞれの場所で生活の中の小さな幸せの種になってくれるといいなぁと
願っています。

今回はシャツを始め、思いがけず作る事になったクマなど
ほかの人とのつながりで作ってもらう、という作品もあって
たくさんの力をかりてできた展示です。

シャツを縫製してくれたのは
tommibという自身のブランドも持っている松本さん。
生地の柄合わせも含めとても丁寧に作ってくれました。
ありがとうございます。
白いシャツ2点は売れてしまってありませんが
青いシャツはまだあるので秋田の展示に持っていければと思います。
シャツを作りたいけど自分ではきれいに縫えないし…と困っている時に
松本さんを紹介してくれた吉野さんもありがとうございます。

かわいいクマのぬいぐるみを作ってくれたのは
sinon*さん→http://sinon11.com
最初は4月あたりの別件の展示に向けて生地を渡していたのですが
私の展示用にきゅうきょ1人作ってもらいました。
3人揃うのがとても楽しみです!
別件の展示…まだ詳細が決まっていないようですが
REAL ROCK主催のキャンドルとクマの展示だそうです。

2週間お世話になったチェドックのスタッフさん
(これがあった方が見やすいんじゃないか…
とかいろいろ気をつかってくれました)も
声をかけてくれた谷岡さんもありがとうございます。
instagramやブログなどでたくさん宣伝してくれました。

いろんな人に会ってたくさんパワーをもらったので
4月のイベントに向けてしっかり作っていきます。

チェドックもおもしろい作家さんの展示が続くようなので
ぜひ遊びに行ってみてください。












0 件のコメント:

コメントを投稿