2014/12/26

2014

今年ももうすぐ終わり。
去年とはまた違う一年であっという間に色濃く過ぎていきました。
今までご縁があった人からお店で使うものを頼まれたり
新しいご縁の人から声をかえてもらって長野まで行ったりしました。
続けていくとこんなに楽しい事があって
いろんな人に助けてもらってる事をますます感じています。
こういう事を始めたいから…と新しく始める事のお手伝いをできるのも
とても楽しかったです。
来年もいろんな場所でいろんな人に出会って
日常の中のちょっとした幸せや楽しさの種になるようなものを
蒔いていけたらと思います。
皆様、本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/2
青谷明日香ワンマンライブ_名古屋

2014/3
 コペ市_senkiya
・靴作りコッペによるイベント

その灯ぐらしさんとのコラボギフトセット スタート
・2月のライブでご一緒したその灯ぐらしさんのお店で取り扱いしてもらえることに

2014/4
記憶のソーダ_ミニアルバムジャケット
・去年出会った2人の初アルバムのジャケットビジュアル作らせてもらいました。

2014/5
EASE THE CREATERS MARKET参加
・刺繍作家ぴんこにお誘いもらって「ぶちことぴんこ」として出店。

noraneko kitchen 手ぬぐいなど制作
・笹塚にお昼だけ現れるヴィーガンカフェのおしぼりとショップカード制作。

2014/6
pizza YOSHIDAフラッグ納品
・群馬県渋川にオープンしたピザ屋さんの店内に吊るすフラッグ制作。

神楽坂 ここん_フェア「なつがくるよ」
・今年は日傘とがま口ポーチを作ってもらいました。新しいチャレンジがいつもできて楽しい展示です。

ジュンジュラーイ_toco. フラッグ飾り付け
・ゲストハウスtoco.でビューティフルハミングバードさんのライブ飾り付け。

記憶のソーダ_ライブ用衣装制作

2014/7
f.Labo_おにぎり手ぬぐい納品
・曳舟に週1で現れるごはんとおかずプレートのカフェのおしぼり制作。

フクモリオリジナルTシャツ制作
・山形の食材を使っておいしいごはんを出すフクモリのTシャツ。一枚一枚手刷りしました。

2014/8
ネットショップggに参加
オーダーカーテン制作

2014/9
マーケットイベントLoppis UEDAにて出店
・初めての1人での参加。長野各地から遊びに来た人達と楽しくおしゃべりできました。

2014/10
ものづくりgarden 2014 autumn(京都)出店
フクモリにて個展「日々の柄」

2014/11
記憶のソーダ」と「ベベルとエンボス」による
funnej of life たびする声 フラッグ装飾
・キャンドルのbiancabiancaさんと一緒にツアーファイナルライブの装飾。

2014/12
hokuri5周年ありがとう週間「Wa」に出品
・荻窪にあるネイルサロンhokuriの5周年企画。初めて展示をさせてもらった場所です。

細かく載せてないけれど、合間にその灯ぐらしさんやここんさんに
追加納品させてもらったり、松庵文庫で手ぬぐいを置いてもらったりしています。
展示の数は少なかったけれど、期間を去年より長くしてもらったり
一ヶ月とってもらったりしていました。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿