2014/11/30

11/29_funnel of life 旅するこえ






新代田クロッシングにて、
Funnel of life 「旅するこえ」のツアーラストライブ
装飾をしてきました。
今回はbiancabiancaさんのキャンドルとともに。
キャンプや山をイメージしたというクロッシングの空間に
フラッグやキャンドルが合って、リハを見ていたら
どこか小さな村のお祭りに来ているような感覚になりました。

夏からずっと2組で日本各地をツアーしてきた
「ベベルとエンボス」と「記憶のソーダ」。
設営の段階からとてもいい雰囲気で
この2組のすごした楽しい時間をぎゅっと凝縮して
分けてもらったような、楽しい時間をすごしました。
最後の2組合わせての演奏で、
あいりちゃんが胸いっぱいになっていたようだけど
私も胸がいっぱいになりましたよ。。。
ツアーは終わったけれど、
また楽しい旅と時間が始まりますように。

この素敵な時間に少しでも関わらせてもらう事ができて
とても嬉しいです。ありがとうありがとう!


記憶のソーダ http://kiokunosoda.blogspot.jp/

live+bar クロッシング http://crossing.second-drip.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿