2014/08/31

Loppis Uedaに参加します_'14/9/20~21


Loppis Ueda
2014/9.20(sat) 11:00~21:00
9/21(sun) 10:00~15:00
場所 長野県上田下常田商店街 haluta tokida周辺



長野県上田市で初めて開かれるマーケットイベントに
ご縁があって東京からのゲストとして参加させて頂ける事になりました。
長野の皆様初めまして、よろしくお願いします!

Loppisとはデンマークの言葉で「蚤の市」という意味だそうです。
県外・県内から飲食、音楽、家具、雑貨と幅広いお店や作家さん達が集まる
このイベントは様々な人達の出会いがありそうでとても楽しみにしています。
東京からはチェコの雑貨や絵本をなどを扱うチェドック や、
ドイツなどの雑貨を扱うマルクト、田中千絵さんなどなど。

東京以外のマーケットイベントへ1人で参加するのは
初めてなのでいろいろと心配な部分もあるけれど
めいっぱい出会いを楽しんでこようと思います。

ぜひ、上田まで遊びにきたり
近くへお越しの際は足をのばしてみたりしてくださいね〜*
お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿