2014/07/14

fLabo._おにぎり手ぬぐい


7/17(木)から毎週木曜日だけオープンする
「fLabo.」というカフェのおしぼり用手ぬぐいを作らせてもらいました。
おにぎりプレートを出すと聞いていたので、おにぎり柄。
実際はおにぎりとおかずのプレートなので
具が入っているかはわからないけれど、
「おにぎり」が持っている楽しさや幸せな感じと
カフェですごす時間が少しでも楽しくなったらいいな〜と思っています。
試作の写真がブログに載っているけれどおいしそう!
こんな風に自分のできる事でがんばれ〜と言えるのは
嬉しい事です。
そして、周りの人達の自分のやりたい事をやってみよう!
っていうの楽しい。


曳舟あたりへお越しの際は
ぜひ爬虫類館分館へお立ち寄りください。

fLabo.
場所:〒131-0046
    東京都墨田区京島3-17-7
「爬虫類館分館」にて
営業日:木曜 10:00-18:30




0 件のコメント:

コメントを投稿