2014/06/18

記憶のソーダ_ライブ衣装

ミニアルバムのジャケットにテキスタイルを使ってもらった
ギター&ボーカルユニット「記憶のソーダ」の
ライブ用の洋服を作らせてもらいました。

アルバムをずっと聴きながら、ユニットの奏でる小さな物語のような音楽や
浮かんでくる風景の光のイメージを布に刷りました。
人それぞれで曲を聴いた時に浮かぶイメージは違うと思うけれど、
どこかで共通するような抽象的な感覚をつかまえたつもりでいます。
リクエストにあった鳥はところどころに飛んでいるので
もしライブに行く機会があったら見つけてみてください。



ボーカルあいりちゃんのワンピース




ギターりょう君のシャツ
(シャツは既製品にプリント)


記憶のソーダは夏にツアーで各地を巡るそうです。
パワフル!!!

記憶のソーダ

0 件のコメント:

コメントを投稿