2014/06/06

フェア*なつがくるよ_明日からです






神楽坂にあるここんさんでのフェア、明日からです。
搬入をしてきました!
今年はここんさんに日傘・がま口ポーチ・がま口バッグを
作ってもらっています。
梅雨に入ったばかりだけれど、
梅雨明けしたら大活躍間違いなし!
Tシャツやたくさん入るトートバッグも作りました。
名古屋のキャンドルショップ「その灯ぐらし」さんの
キャンドルギフトセットもあります。
気になっていた!
今までなかなかイベントに行く機会がなかった!という方は
3週間近くありますのでぜひ足を運んでみて頂ければと思います。

お店の営業時間はお休みの日は
ブログやツイッターでお知らせしていますので
チェックしてからおでかけください。

ここん(神楽坂)
平日 12:00~19:00頃まで
土日祝日 12:00~18:00頃まで
不定休
(詳しくはHPでご確認ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿