2014/04/25

EASE THE CREATOR'S MARKET vol.3 出店のお知らせ


チクチク刺繍をしているmiyazoe pincoからお誘いをもらって、
家具のリースをしているEASEという会社が主催する
クリエイターズマーケットに一緒に参加する事になりました。

その名も「ぶちことぴんこ」
二人のあだ名そのままです。

せっかく二人でやるのだから!と、この日限定で
bird campのミニ手ぬぐいに
ぴんこが好きな文字の刺繍をしてくれます。
自分の名前、子供の名前、好きな言葉、
ちょうど母の日なのでお母さんへの言葉もいいかも!


他にも、東京バザールに出店していたヘアサロンboyによる
青空美容室あり、センカヲスのライブあり、ワークショップあり、
飲食や古着、古道具の出店も充実しているようで
出店する側だけれど、
何食べようかな、何買おうかな、と
今から楽しみなイベントです。
場所もぴんこいわく都会のテーマパーク!
大人は入場料300円かかるのですが
それでこんなに楽しめるの?!という充実した内容のイベントに
なっているのではないかなと思います。
休日を目黒のテーマパークで楽しく過ごしましょう♪
お待ちしています*





モノを売るだけのMarketではなく、スタイルや価値観を売るMarket

2014.5.11.sun
11:00~18:00
東京都品川区西五反田3-1-2 EASE MARKET VILLAGE
杉野服飾大学側へ。徒歩3分
●入場料 ¥300-(中学生以下無料)
出店者はfacebook pageで随時更新







ぴんこ、こと
miyazoe pinco
刺繍屋。
チクチクユーモアあふれるかわいい刺繍で
ピアスやヘアゴムなどを作ってます。
2013年の秋の太陽と星空のサーカスでは
指先から色色とのコラボバッグでユビイロマンを作ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿