2014/04/18

記憶のソーダ_CDジャケット




記憶のソーダという、
ギターと女性ボーカルユニットのミニアルバムに
ジャケットのテキスタイルデザインをさせてもらいました。

表のジャケットはギターの遼くんが以前買ってくれた
手ぬぐいの柄。
裏は「光と影」というタイトルやイメージをきいて
黒を重ねて刷る中に色をおいて
影の中にも光を感じるような
暗い中に差し込む光のような
あいりちゃんの歌声をイメージしながら
作りました。

小さな物語を読んでいるような
日々の気持ちをぽろぽろと話しているような
それでいて祈りのような
手のひらに光をふわりとのせたような
体温を持っている音楽を奏でている二人です。

そんな体温や世界観を少しでもジャケットで伝えられたら
嬉しいなと思っています。

記憶のソーダ

twitterでのkこと遼くんの階段形式になるつぶやきや
あいりちゃんの小話(?)も必見です。




0 件のコメント:

コメントを投稿