2014/04/12

その灯ぐらしさんへ_納品のお知らせ



先日、名古屋にあるキャンドルショップ「その灯ぐらし」さんへ
新しくギフトバッグを納品しました。
来月は母の日もあるので、
綿麻の柔らかいけれどしっかりとした生地にプリントして作っています。
その灯ぐらしさんは最近ボルダリングをイメージして
キャンドルの柄を作ったりしているそうなので
他にはないキャンドルとかばんででお祝いをしたり、
感謝の気持ちを伝えたりできるのではないかと思います。

ギフトバッグと一緒に、定番gururiトートバッグも納品しました。
2つ納品したのですがすでに1つお嫁にいったそうで、
いつもと少し違うシマシマgururiがあります。



しばらく東京以外のイベントに参加する事がないので
名古屋に近い方、行かれる方は
ぜひその灯ぐらしさんへ足を運んでみてください。
手ぬぐい、ミニフラッグ、トートバッグ、ギフトセットと揃っているお店は
珍しいのではないかと思います。
キャンドルのワークショップも充実しているのでおもしろいですよ◎

その灯ぐらし
愛知県名古屋市中区新栄1-6-25




0 件のコメント:

コメントを投稿