2013/09/05

2013/9/4/wed 青谷明日香ワンマンライブ「トリオで押し問答」












青谷明日香ワンマンライブ
「トリオで押し問答」@新世界
会場の飾り付けをしてきました

初めて行く会場は少し変わったつくりで
とても良い雰囲気がありました。
ぐうの音さんから聞いたのですが、
昔は劇団の舞台だったそう。

何もしなくても雰囲気がある!という事に
着いたとたん「飾り付けする意味あるのか?!」と
(やろうと思った事ができない状況だったりもして)
少し怖じ気づきつつもなんとかかざり付け終えました。
毎回反省点あるものの、今回ほど反省だらけだった日はありません。
毎日勉強。

久しぶりに会ったツキモバザールは
ちょうど私の物販の隣でパンを売っていたので
おいしい誘惑がいっぱい。
いろいろパンを買いました。
ひとつですごく満足できるおいしさ。
でも、おいしいからもっと食べたい誘惑。
もっちゃん天才です。

トリオ編成のライブ、
いつも弾き語りで聞いている曲が
さらに生き生きと生まれ変わって
とてもワクワクしました。
ベース(千田さん)の音にしびれ、ドラム(越智)のリズムにドキドキし
青谷さんの歌にじーーーーーんとしていました。
(聞いてる時は一人のファンです。)

そういえば、千田さんもとても久しぶりに会えました。
ものづくり学校のライブ。初めての飾り付け以来です。

そしてそして、手ぬぐいやピアス、フラッグを買ってくれた皆様、
ありがとうございます。
あまり時間がなくて少しずつでしたが…。
今回のために、新しい山柄手ぬぐいを刷ったのですが、
見せる前は、この子はみんなに受け入れてもらえるだろうか…
と、とてもドキドキします。
あもさんのライブでいろいろな人とお話できる時間が
本当にとても楽しいです。
よーし、がんばるぞ!と
あもさんとお客さんからパワーをもらいます。

また、会えますように***


0 件のコメント:

コメントを投稿