2013/09/30

2013/9/28/sat 新・東京バザール








国連大学前で毎月第四土曜日に開かれている
新・東京バザールに出店してきました。
このイベントはファーマーズの中に一緒に入っているけれど
出店する人達は野菜などを売っているのではなく
青空美容室があったり、DJやライブ、
メッセンジャー達のブースや金魚すくいならぬトマトすくいなど
新しい感覚、チャレンジが集まっているイベントです。

企画をしているじょうじさんが、ブースを回りながら
それぞれのブースをすすめてくれたりしていて、
みんな好きに散歩をしながら交流しているのがおもしろい。
前髪を切ってもらった青空美容室のお姉さんが手ぬぐい買いに来てくれたり、
メッセンジャーの人達に豆を挽いてもらったり、
ごろごろ屋さんでごろごろしたり、
声かけあって、助け合ってわいわいしていました。

私を誘ってくれたのが、
コーヒーケータリングのユニットのひつじ雲。
ありがとう!
今回は豆の販売と試飲、ケータリングの紹介。
ふわふわと日本各地にコーヒーのおいしさ、魅力を広めています。
ケータリングに使っているテーブルは岳くんが作ったもので
カバンを展示販売するのにもとても使いやすかったです。


前回コーヒーをごちそうになったので、
お礼にケータリング用にフラッグとケトル置きをプレゼント。



搬入などいろいろ手伝ってくれた記憶のソーダ
りょうくんの仕事柄の物の見せ方がとても勉強になりました。
あいりちゃん、△ピアスがよく似合う。
いいモデルさんね!とお客さんが言ってくれて嬉しい。
二人もありがとう!

気がついたらイベントだらけの9月。
たくさんの人に助けてもらって応援されて
乗り切りました。
10月もイベント続きます。
オーダーと平行してがんばります*






0 件のコメント:

コメントを投稿