2012/12/15

日々、風景____12/9



当日のメニュー。
シチューにはいろんな人の持ち寄った野菜が
ごろごろと入っていた





INUUNIQのふみこちゃんにサプライズで現れたEtt
初めて聴いたけれど、とても素敵な二人。






青谷明日香さんとまーとさんライブ



キャンドルを作って来てくれた大ちゃん。
かわいい色!



おだんご屋ACCO。
100円でショートヘアでもお団子にしてくれる。
人にお団子を作ってもらえると、
なんだか嬉しくて楽しい。



12/9はクロージングだけではなく、
INUUNIQが移転してしまう前の最後のライブであり、
私に展示の声をかけてくれたふみこちゃんが今年いっぱいで辞めるという
おつかれさま会でもありました。
だから、常連さんもびっくりするほどのたくさんの人が来て、
たくさんの人がいろんなものを持ち寄って
INUUNIQがいろんな人に愛されている事を感じるイベントでした。

いろんな人と話す事ができて、とても楽しかった。
名古屋にまた行きたい!また会いたい人達がいる!
と思えるようになるのってとても素敵な事。

INUUNIQは来年には大須へ移転してしまうようです。
大須のお店もきっと素敵だろうけれど、
今のお店、とても素敵なので行く機会のある人はぜひ行ってほしいです。
しほちゃんのごはんは野菜だけを使っていて、
とても楽しくておいしい。


名古屋で出会った人達にたくさんのありがとう。
そして、青谷さんとまーとさんにも
INUUNIQの二人にも、たくさんのたくさんのありがとう。


@nagoya

INUUNIQ ベジカフェ。日ざしがとても気持ちのよい空間。

麻芽  大須にある、麻を使って洋服を作っているトミーのお店。

マイロ  今回は行けなかったけれど、コラボパンとしてカレーパン作ってくれました!おいしい!

モノコト  いろんな作家さんの雑貨が置いてあって、ワークショップもしている。いろいろ気になる◎

珈琲じゅっぷん  大須にあります。でも、すぐにどこかに行くかもしれない。ブログもなくなるかもしれない。それでも、探して行きたくなる。そんなコーヒー屋さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿